【引っ越し1周年記念その2】うりうさんちの四季

というわけで、引っ越し1周年記念その2! うりうさんちの四季です。
四季といっても意外と冬っぽい写真が無かったのですが。。。写真は時系列に並んでおります。
キノコとかあるけど、これ全部家の敷地内の写真です。笑



おまけ。昨年3月か4月頃の、愉快なあみこ。
酔っぱらっている訳ではありません。なんとなく楽しい気分になったのでscreamdelicaにあわせて踊りまくり&馬鹿写真撮影会を行っていたときの写真です。
  
このように楽しく過ごしております。


ちなみに今、お隣の庭では柚子がなったり、最近では梅が咲いています。とても素敵。ちょっと遠くてカメラで奇麗にとれなさそうなのが残念。


村上春樹エルサレム賞でのスピーチにめちゃくちゃ言及したい思いをこらえつつ、
さようならー^-^