崖の上のポニョ


見てきました。

崖の上のポニョ


素晴らしかったです。ブラボー。本当に素晴らしかったです。すごい。大好きだ。

何もかも良かった。
具体的に言おうとすれば、素晴らしかったところをいくつでもリストアップできる。

でも、いちばん、いちばんわたしが素晴らしいと思い、心を揺さぶられ、涙したその理由は、わからないのです。
「具体的に言える」部分じゃないことだけは、わかる。でも、わからない。


なにかのバンドのLIVEを見に行って、


「最高だった!
ギターもよかった、ボーカルも最高、ドラムも申し分無し、ベースはいい味出し過ぎてる、アレンジもすごくいい、
でも一番よかったのは・・・こんなに感動した理由は・・・泣きメロでも無いところで涙がとまらなくなった理由は、なんだろう?わからない。」


こんな感じの気分です。

またすぐ見たい。絶対もう1度、じゃなくて、あと何度でも何度でも見たい。

以上!