金沢の旅


http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2887842572/

先日金沢にいってきました。
金沢はゆっくりした時間が流れている町で、とてもおだやかで良い時間を過ごすことが出来ましたよー◎
旅の一部をちょろっとご紹介します。


古い町並み。こののれんはかっこ良すぎる!そしてコールドパーマって・・・何だろう?
http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2887861622/  http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2887035893/  http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2887912420/



念願の21世紀美術館
すごく良い美術館でした◎ こんな美術館が近くにあればいいのに!
この日は特に素晴らしいお天気だったので本当に気持ちよかったです◎
http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2887156645/


といいつつその時やっていた展示内容は正直「むー・・・」という感じだったのですが。苦笑
でもでも、「むー」を吹き飛ばす素敵さのレアンドロのプール。これが見たかった!!! もう期待以上に素敵過ぎて・・・幸せ。
(一番下は美術館には何も関係ない、金沢で見かけた猫です。笑)
http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2887993916/  http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2887161827/  http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2888001140/  http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2887973148/


夕飯は有名らしいおでん屋さん赤玉で食べました。
牛すじもおでんもおいしすぎた!日本酒も飲んで幸せー!な気分。


帰る日のお昼に食べた、おいしかったもりもり寿司。
町のちょっと豪華目なお寿司やさんに言ってみたらお休みだったので、名前にひかれて(「もりもり」というあだ名の友人がいるのです)駅前ビルの回転寿司にいったらこれが超大当たり。安いし美味しいし!
さすが「もりもり」^-^!

http://www.flickr.com/photos/uriuriu/2888040006/




さて、次はどこに行こうかなぁ◎