Fuji Rock Festival 2009 


一言で言うと。



豪雨と晴天と、
おいしいものとお酒と、
筋肉少女帯清志郎(とその仲間たち)とサニーデイサービスのフジロックでした。


他に素晴らしいライブは数あれど、でも今年はこの3ステージがわたしの魂。

清志郎のステージでのChar、チャボは格好良すぎて神様のようにみえた。
UAトータス松本の熱唱もすばらしかった。
そして、ヒロト



「ロックンロールは死にませんよー!世界中の子どもたちが泣いたり
笑ったりする限り、ロックンロールは死にませんよー!!!
泣き喚いてください、大声で笑ってください。ロックンロールは死にませんよ!」


という言葉も忘れたくない。死ぬまで。





筋少は楽しすぎるし最高だったし、サニーデイはソカベってあれこんな太ってたっけかと思いつつやっぱり最高新曲も最高はるしげとたかしが最高!



というわけで以下夫のとった写真でお送りします。全体的に夜気味。