謹賀新年

賀正。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


あまりにもブログを放置しすぎて、色んな人に「ブログ書かないの?」と年末あたりから言われ続けまして……ごめんなさい……。


2009年も色んなことがあり、色んな刺激があり、色んな出会いがあり。


色とりどりの大きなもの、小さなものが日々わたしのからだの周りを、目の前を通り過ぎ、時には目や耳や肌を伝ってわたしの中に入ってくる。


2010年ももちろんそうなるでしょうけど、もっともっと自分のからだを千切っては色にし、ほどいては糸にし。
そして願わくば、その色や糸が誰かのところに届くように。



関係ないですが、妹が、4月から小学5年生になります。
はやい!!あとちょっとで中学生じゃないの……。
妹の成長はわたしにとってすごく楽しいことです。わくわくするわ!一緒にフジロックとか行けたらなぁ!いやでもそっち系にはならない気がするな……とか妄想するのも楽しい。笑



そうそう、2009おもしろかった本大賞もやりたかったのですが、なんかもう力が無いので(めんどくさいので)割愛。
個人的には漫画の方がおもしろかった年かもです。



最後に冬にかいた絵をのっけてみよう。油絵初挑戦。あっ、あいふぉんで撮った写真ものせよう。
(絵をのっけるブログのパスワードがわからなくなったのであっちにのせられなくなってしまったのです……。)













それでは、みなさまの2010年が良い年になりますように!